スーパーロボット大戦OG
データベース
  シナリオフロー(OG1)
  シナリオフロー(OG2)
  シナリオフロー(OG2.5)
  味方パイロット(OG1)
  味方パイロット(OG2)
  味方パイロット(OG2.5)
  BBS(掲示板)
  BLOG(ブログ)
  タイトル検索
  リンク
小さな姫君
初期味方ユニット
ユニット パイロット
アルトアイゼン キョウスケ
ヴァイスリッター エクセレン
ヒュッケバインMk−U ブリット

熟練度獲得条件・難易度
条件 3ターン以内に目的地へ到達する
HARD 16-20 NORMAL 6-15 EASY 0-5
初期作戦目的
勝利 味方ユニットの目的地への到達
敗北 敵ユニットが目的地へ到達した場合
敗北 味方ユニットが1機でも撃墜された場合
作戦目的A
勝利 敵の全滅
敗北 味方ユニットが1機でも撃墜された場合

入手アイテム
ストーク(テンペスト) 高性能レーダー
ヘビーバレリオン(テンザン) ハイブリッドアーマー
クリアボーナス ハチマキ
クリアボーナス(EASY) 資金40000
クリアボーナス(NORMAL) 資金30000
クリアボーナス(HARD) 資金20000
MAP
配置 ユニット パイロット Lv HP PP EXP 資金
ストーク 1 テンペスト 23 33000 10 380 9000
リオン・タイプF 2 DC兵 20 4500 3 155 2000
リオン・タイプF DC兵 20 4500 3 155 2000
リオン・タイプF 1 DC兵 20 4500 3 155 2000
ランドリオン 1 DC兵 19 4800 2 155 1600
ランドリオン DC兵 19 4800 2 155 1600
ランドリオン 1 DC兵 19 4800 2 155 1600
F−32シュヴェールト 3 DC兵 19 2600 2 110 1200
ヘビーバレリオン 1 テンザン 22 25000 10 340 5000
バレリオン 2 DC兵 20 7800 2 155 2500
バレリオン DC兵 20 7800 2 155 2500
バレリオン 2 DC兵 20 7800 2 155 2500
◆メインフロー
戦闘開始
勝利条件クリア
テンペストを攻撃
敵増援A
作戦変更→作戦目的A
敵全滅
戦闘終了
インターミッションへ
・味方の気力はHARDで110、NORMALで120、EASYで130でスタート。

◆PREV SCENE
第20話 プライベート・アイズ
◆NEXT SCENE
第22話 銃と拳
DS PSP] MosiMarket ゲームタイトル検索